今日のエラー

毎日遭遇する色々なエラーを書き留めています。ときどきエラーじゃない記事も有り。

SugarSync 2.0 beta

SugarSync 2.0 beta に移行してみた。

ずいぶんとシンプルなインターフェースだけどこれで大丈夫なの?って感じ。んー、ファイルマネージャの画面で各 PC との同期設定ができてたのは便利だったのに無くなっちゃってる。

アナウンスでは、まだ英語版のみとなってるけど、一応日本語対応できてるから普通の人でも使えそう。

 

ただし、「削除済フォルダ、ファイル」を見る方法がないじゃん!!SugarSync 2.0 beta now available!によると、削除済ファイルを空にするアクションはそのうち追加されるっぽい。

 

それは必要なんだけど、削除済ファイルを復活させる方法もちゃんと用意してね。思ったより beta の完成度が低かった・・・。がんばれ SugarSync。


削除ファイルを見る方法はちゃんとあった・・・(ごめん > SugarSync)

左上の "Sugarsync" メニューから行けます。

f:id:junf:20130211074819p:plain

f:id:junf:20130211074830p:plain